季節の変わり目は…

こんにちは~。
2週間風邪が長引き、さらに家の片付けをしていたら、ほこりアレルギーでくしゃみ鼻水が止まりません。
つらすぎます!
季節の変わり目は風邪を引いてしまったり、アレルギーが出てきたりと何かとつらいんです。

それに特に今年はあつかったり寒かったりいきなり変に気候が変化するせいか、かなりの回数体調をくずしました。

なさけないですー><
なんで季節の代わり目には風邪をひくんでしょうか?
皆さんはどんな対策をしていますか?
問い合えず体力が足りないのがいけないと思い、ランニングを始めました。
しかし、ランニングを始めた矢先風邪をひいたので、トレーニングストップ笑
なかなか続かないんですよ~(言い訳)
もっと家の中とか小さなスペースでできるトレーニングを取り入れようと今は毎日筋トレをしています。

最近記事でよんだのですが、夜ご飯の後にウォーキングがいいらしいですね!大人になって毎年動く距離がどんどん短くなってるので、風邪を引かないためにもウォーキングを始めようとおもいます!
よし、今夜からあるくぞー!中古車の買取の方法